この度新艇を導入しました!釣りスペース、キャビン内共に広くなり、より快適に釣りをお楽しみいただける様になりました。

■船体・デッキ
・ヤンマー EX33 AⅡ (約10メートル)
外洋対応のボディを採用。横幅は3m以上あり東京湾奥エリアでは必要充分な安心設計です。



・ルアーなどキャスティングの釣りでは5〜6名様で広々釣りができます。餌釣りやジギングでは8〜10名様までご乗船可能です。(最大旅客定員は12名)

・舷の高さは成人男性の腰あたりの高さを確保。小学校低学年のお子様でも安心してご乗船が可能です。

・前方のステンレスレールは腰の高さに合わせて特注作成。キャスティングの釣りにピッタリな設計です。

・夜間でも安心のLEDライト搭載

■キャビン内
・夏の暑さや冬の寒さをしのげる快適な大型キャビンを搭載。テーブルを下げる事でベンチシートタイプにレイアウト変更も可能。奥には2〜3人が横になれるスペースがあり、6名様迄は楽々に、最大8〜10名様はキャビン内に入る事が可能です。

・冷暖房完備

・個室水洗トイレは天井高約175センチ以上を確保

・家庭用100ボルト電源、USB電源のご使用が可能です。3000Wのインバーターを搭載しているので家電の使用出来ます。

・電子レンジ・湯沸かし器搭載

・40リッターの清水タンクを搭載。清潔な真水で手を洗うことが可能です。

■対面シートアレンジ↓

■ベンチシートアレンジ↓


■エンジン

・信頼のヤンマーディーゼル380馬力です。エンジンのパワーに余裕がある為、不意の荒天時の安全度が大幅にアップ。(最大速度32ノット)

■その他
・損害保険ジャパン日本興亜・遊漁船保険加入済み。(遊漁船業者は一人当たり3000万円以上の保険加入が義務付けられておりますが、当船はもしもに備え、最大保険料である一人当たり最大1億円の遊漁船保険に加入しております)