2名様お集まり頂き凪の中出船!
ポカポカ陽気で最高の釣り日和です。
まずは最近好調なエリアへ直行!下げ潮ガンガンでいい感じだけど魚探反応が何だかいまいち…。ちょっと怪しい筋見つけ二流し目でヒット!可愛いサイズだけど幸先よく本命ゲットです。
次の投入でもすぐにヒット!上がって来たのは美味しそうなサバ。周辺でもサバらしきナブラが湧きまくってました。
今日は当たり日か⁉︎って思ったけどその後、潮止まり迎えまったりモード。

上げ潮効き出しても全くバイトが出ないので、風が吹き始める前にお次のターゲット、マゴチへ。こちらはいい筋に入ると2連発でサクッとゲット!明確なバイトも結構あるんだけど食いが浅くなかなか乗らない^^;こっからってところで風が吹きはじめてしまい泣く泣く本命ポイント諦め季節先取りの風裏ポイントへ移動!いまいち生命感無しだけどそれでも何とか粘って頂き65センチのビッグマゴチゲット!

真鯛のご機嫌は日替わりなのでまたいい日も出てくると思います!最後まで頑張って頂きありがとうございます!

マダイ1
サバ1
マゴチ2バイト3キャッチ
ヒラメ 1