今日はご新規2名様がご乗船!
青物メインの予定でしたが生憎北風が強く、中止も提案したけど今日しかないとの事で出船!今日のアジはなかなかご機嫌でサクッと20匹ほどゲット。危険を感じた時点で即引き返す条件でブリ場へ。追い波なのでなんとか無事に到着したけど一流し目でお二人とも船酔い^^;反応良さげでちょっと勿体無いけど、かなりザブザブだし船酔いも辛そうなので、風裏のポイントでシーバスを狙うことに。サイズ希望なのでコノシロの反応に当ててみたけどバイト遠くイワシの反応へ移動!するといきなりドカンと74センチのナイスサイズ!

もうお一人もヒットしたけど抜き上げちゃってさよなら^^;
そうこうしていると近くでサゴシが跳ね始めてサワラサイズも複数確認!こちらは残念ながらヒットしませんでした。お二人とも無事に(?)キャッチ出来たところでもう満足との事で早上がりとなりました。

コノシロ入荷しました!ランカー便ぼちぼち始まると思います!