ご新規2名様にご来船頂き出船!
あいにく沖は北風10メートル超え…。徐々に落ちる予報なのでまずは安全第一で湾内の連日ベイトモリモリのエリアから開始!早々に鯖とイナダの鳥山を発見するけどベイトが極小サイズでルアーに全く見向きもせず…!
たまにバイトがあるけどフックアップせず、しばらく追いかけ回すけどダメ〜
風がまだ強いのでシーバスへ移動!コノシロ反応当てて可愛いサイズだけど幸先よくゲット。

次の流しでドカンと太い74センチ!

コノシロパターンこれから期待出来そうです。風が落ちてきたのでシーバスは深追いせず青物探しへ移動!
数日前までサワラがドッカンドッカン跳ねていたエリアは…沈黙…
先日キャッチ出来たエリアは鳥がかなり怪しい動きをしていたけど残念ながら跳ねはなくバイトも無し。
最後は湾内に戻りベイト反応当てイナダゲットしお時間となってしまいました。


風に悩まされ、厳しい釣果となってしまい申し訳有りませんでした。泣
爆風の中有難う御座いました!
またリベンジ宜しくお願い致します。