常連2名様とご新規1名様で出船!
まずは近場でアジから!目の前のポイントはすっかり抜けてしまった感じなのでスルー。
作戦Bで開始するとポツポツモード。この魚探反応で?って感じで船長参加しコマセワークのコツを掴んで頂きボコボコモード突入。
20匹ほどゲットしブリへ!

上げ潮ガンガン+夕まずめ、オマケに凪で条件は申し分無し。魚探反応はかなりいい感じです。たまにアジが逃げ回り大暴れしているのが伝わってきて今にもって感じ!最初のヒットはイナワラから。このサイズだとアジを丸呑み出来ないみたいで針がかりが難しいけどしっかりゲット!

お次はいきなり丸呑みしてしっかりフックアップ!小さいかな?なんて言ってたら一気に走られちゃって針のチモトからプッツン…。初ブリを一本を釣るまでは細ハリスは危険ですよ〜苦笑
その後も何度か怪しいアタリがあったりアジにガッツリ歯型がついて来たりと雰囲気満々!そして最後にこの方に!4キロくらいかな?ワラササイズをゲットして終了となりました。

約2時間半で3バイト2キャッチでした!
まだまだデカイのがウヨウヨしてますよ〜

11月3日(土)1日便でブリ乗り合い出ます!
10キロオーバー狙います。挑戦者大募集