常連2名様がご来船!いつも有難うございます!青物は潮回り的に最高のタイミングなので期待を持って出船。
まずは近場でアジからスタート。お目当てのポイントで開始早々からバリバリとアタリ出せました!大アジや大サバも混じりしっかりお土産ゲット。
青物の時合い待ちがてら一旦マリーナに戻りちょっと休憩〜
昼前頃から青物ポイントに入ると、やっぱり今日も反応バリバリ〜!だけどまだスイッチが入っていないようでしばし無反応。お一人様船酔いでダウンしお昼寝。

何度か流し幸先よくワラサキャッチ!

早めの時合い到来なのかすぐにまたヒット!上がってきたのは美味しそうなカンパチでした^ ^

私も一本ワラサキャッチ!すっぽ抜けも2回くらいありました。約1時間弱でバタバタと反応があり、まさに青物のハイシーズンど真ん中って感じです!その後潮止まりをはさみちょろっと間が空き〜
上げ潮がしっかり効いてきたタイミングでポイント移動するとやっぱり大連発!カンパチも再登場!針がかりしないアタリも多いんだけどこれはこれで面白い!

船酔いでダウンのお客様も夕まずめになんとか復帰。なかなかアタリが出ず苦戦しておりましたが諦めずに最後まで頑張った甲斐がありラスト5分のヒト流しで待望のヒット!しかもお二人ともダブルで!

今日は1日を通しアタリが多く楽しめました。こんなブリサイズもまた群れで入ってきてほしいところ!

今後に期待です!

ワラサ6 カンパチ2