急な乗り合い募集でしたが一名様ご予約頂きランカーシーバス狙いで出船!朝イチでコノシロエリアへ直行したかったけど北風10メートル…。
風裏エリアへ向かうとこちらは小規模なコノシロの群れが点在しており雰囲気は悪くない!メガドックや尺ワンを投げまくり、メガドックに一発ドカンと出たけどフックアップせず^^;なかなかいいサイズだったのに残念!

ルアーサイズを落とすとポツポツ当たるけど食ってくるのはかわいいサイズです。嬉しい外道のサゴシも登場〜

風が落ちたタイミングで移動!
最初のポイントでは尺ワンにチェイスがあったが続かない。さらに南下すると鳥がなんだか怪しい動き!近くを流すとナイスサイズの79センチ!


サゴシやイナダも食ってきて一時バイト連発しました〜!シーバスのチェイスも確認。

その後鳥山が落ち着いたので夕まずめに別エリアに移動しベイト反応に当てましたが残念ながら追加なく。

ランカーエリア好調です!90アップ、メーター狙いましょう!ビックルアー必須ですよ〜!