乗り合い3名様お集まり頂きランカー便で出船!朝は北風爆風…。徐々に落ちる予報だけど時間経過しても予報ほど落ちなくて風裏限定ゲーム。最初は全くの無…。しつこくベイトに当てて粘っているとメガドッグや尺ワンにチェイスが出始めた!そして船縁で超メガバイトで上がってきたのは!

95センチ6.45キロのスーパーランカー!!
船中1本目がこのサイズって幸先良過ぎです(^_^;)その後もみんなでデカルアー投げまくって、

83!

76!

写真撮ってたらダブルヒット!
後ろ竿曲がってます^^;

70!

超メガバイトで上がってきたのはすいません船長の84 (汗)

81!

63!

沈黙の時間も長かったけど時合い中は尺ワンやメガドッグにドッカンバイトも多くありハラハラの展開でした!メガドッグのチェイスやバイト数がヤバいです…!

ランカー便12月がチャンスです!タックルは万全にお願い致します!