明けましておめでとう御座います。
2019年も宜しくお願い致します。

新年初出船は乗り合い3名様のランカー便!!前日までの予報外れてベタ凪です。

ランカーエリアに到着するといきなり物凄い鳥山とボイルのお出迎え!そして初釣り一投目からシーバスとイナダのダブルヒット〜!いきなり79センチ!

70センチ後半サイズの連発が続き、丸々太ったイナダもいい感じに食ってきます!引きが強烈!

ボートシーバス初挑戦の方も巻きスピードが合ってくると連続ヒット^ ^

時間と共に鳥やベイトが減りヒットもポツポツ程度に^^;タイミング見てシャローエリアに入ったけど今日はいまいちみたいでなんとか一本。

夕まずめ、ビッグベイトポイントは雰囲気良さそうだけど今日は撃沈…。最後まで投げ倒すもバイトもらえず終了となりました。

富津エリア好調です!!腹パンのプリがまた入って来ました。今回の大潮でまた一気に集結するのかな?
ブリはお仲間船で今日も上がってます!6日(日)空いてますのでお早めに〜!