1名様で出船!

昼前から爆風予報の為かなり急ぎ足でまずはアジから。超べた凪でポカポカ陽気です(^^)

お目当てのポイントは今日も魚探反応はいい感じなんだけど最初は全く当たらない…。コマセと針が完璧に同調した時だけポツっと当たる程度でアジのご機嫌はよろしくない感じ。ブリは風が吹き始めるまでの勝負なので必要最低限のアジだけを確保し、吹いてもすぐに戻れる安全なエリア限定でブリ狙いスタート。

25メートルから50メートルまでの実績エリアを流すけど魚探反応もいまいち。先週獲ったエリアもお留守。ランガンしているとソヨソヨと風が吹き始めあっという間に白波だらけで泣く泣く湾内に避難。泣

帰りがけに再びアジを狙いポツポツお土産ゲットして終了となりました。天候に悩まされかなり厳しい午前便となってしまいました。
また日並みのいい日狙ってリベンジお待ちしておりますm(_ _)m

本命エリアは今日はブリ大爆釣だったご様子…挑戦者大募集です!来週平日、27日(日)空いてます!天気が良ければ確率大かも!?