3名様ご乗船頂き出船!
今回釣り2回目という事でのんびり出来て簡単に釣れるアジ狙い。アジはここ最近不調でかなり心配でしたがどうなることやら…

午前中ちょろっとやったポイントは捨てて別のポイントでやってみると魚探反応はまぁまぁあります。反応ベタ付けで開始すると船長には連発。汗
しっかり丁寧に攻めれば食いそうな感じなのでレクチャーしながら釣って頂くとファーストキャッチはキッズに!これには大人も子供もニンマリ(^^)


そして次もキッズにヒット!なんだかデカそう??上がってきたのはコノシロ!笑


キッズはコツを掴んだのかちゃんとボトムとって誘って止めてアタリがあったら合わせて『フィーッシュ!』って雄叫びを上げアジ4、5連発!次々に本命を掛けていくキッズに大人達の頭の上には??マーク。

大人達も超真剣になってやってると次第にポツポツヒットするように。

やたら引くと思ったらアカメフグも登場!フグの面構えに皆さんビックリ(^◇^;)

水面ポロリも入れれば25匹くらいはいったかな?キッズは早速お父さんに釣り道具をおねだりしておりました。笑
風影でのんびりファミリーフィッシングも良いですね^ ^お疲れ様でした