連日好調が噂されているブリ狙いで2名様で出船!一昨日もお仲間船が9キロオーバー獲ってるんでかなり期待して出船しましたが…結果から言うと完全撃沈でした。泣

お気に入りのエリアには今日は運良く(?)船が集まっていなくて貸切。前回入れ食いだった状況とは打って変わりたま〜に良さげな反応が出る程度でノーヒット。船団に合流してみると大型船はサゴシが入れ食い状態。ここら辺もしつこくやってればブリも回遊してくるのかな…?

上げ潮の後半で再度ポイントに入り1チェイスあったけど残念ながらフックアップせず〜泣

後半の潮の変わり目で賭けで浅場に大きく移動すると夕まずめ付近でかなりいい感じの魚探反応に遭遇!期待して時間ギリギリまでしゃくり続けたけど残念ながらヒットせずタイムアップとなりました。

厳しい状況にも関わらず丸一日頑張ってシャクって頂き有難う御座いました。結果が出せなくて申し訳ありませんでした。
日替わりで状況も上向いてくると思います。まだまだチャンスは大いにあるかと思いますのでリベンジお待ちしておりますm(_ _)m