4名様初ボートシーバス、フルレンタルで出船!ここ最近、釣れるエリアが限られる厳しい状況ですが今日はどうかな〜
一日凪予報が見事に外れて朝から南風ビュービュー…予定変更して風裏からスタート。

キャストはある程度極まってるけど風裏は反応無し。途中入ったポイントは壁超キワキワを通すとポツポツヒット。

終盤やっと風が落ちたので沖のストラクチャーに移動!こちらは1投目からショートバイト、バラしの連発でアタリの多さに大興奮!しかしスレるのも早い 汗

途中から2名様船酔いダウン^^;お二人に頑張っていただき、可愛いサイズから50後半までゲット!キャッチは少なかったけどアタリはぼちぼちあり楽しめました(^^)