2名様で出船!
風が強かったりで船のメンテナンスだったりで約一週間ぶりの出船です。
まずほ近場の実績ポイントからスタート。前回は水が悪すぎて全くダメだったけど幸先よく連発ヒット(^^)

2キャスト連続キャッチ!ナイスサイズお見事です♫

何発かバラしたのちに奥様にも!

朝イチで反応は結構ありましたよ^ ^

やがて潮止まりを迎えバイトも激減。各所廻ってみましたが厳しい状況!走って走ってやっと釣れたのは美味しそうなサバ!そして最近では珍しいアイナメも登場!

本命もしっかりゲット!

船長もちょろっと竿を出してみたらすいません、今日イチの68センチ^^;

最後下げ潮ガンガンになったタイミングで移動するとナイス反応!だけど思いのほか食いが渋く1本追加で終了となりました。

少し前までの悪潮と食い渋りは解消されつつあるかな!?