ここ最近雨風で沖に出れない日が続いてしまっていたので調査に行ってきました!
シーバス、クロダイ、タコと周ってみるとどれも良い感じ!

シーバスはしっかりコースを通せばポツポツヒットしてきました^ ^

続いてクロダイは6ヒット2キャッチ!キャッチした2匹はなんと両方とも50アップの歳なしでした!時間をかけてじっくりやればかなり枚数出そうな感じです。超繊細な落とし込みのクロダイ釣り今がチャンスですよ(^^)

続いてタコ!今年は湧き年で一投目からバンバン乗ってきました!しかしまだ新子が多くサイズが小さいのが多い^^;タコもご希望により出船可能ですが資源保護の為、新子はリリース厳守でお願いします!

短時間ながらキープサイズだけでもこれだけ釣れました!

さ〜〜面白い時期になってきましたよ!!