すっかりボートシーバスにハマってしまったお馴染みメンバー3名様で出船(^^)
3回目のご乗船にしてフルレンタルから大幅なにステップアップをしてやる気充分!

少年アングラー君は釣りや魚の知識が驚くほど増えていてビックリ!

午後はコノシロ反応がさらに増えていて良い感じ!だけど意外とアタリ少なくテクニカルモードか…。中盤からポツポツ当り始め、出ればナイスサイズ!ランカー便らしくハラハラな展開です(^^)

少年アングラー君も自分で投げて自分でキャッチ!かなり嬉しい一匹で船上は撮影大会(^^)前回大人達が撃沈中のなか、一人だけ70アップを掛けた天才少年アングラー。ランカー捕獲も間近か!?8歳にしてジョイクロ持ってたのには船長もマジでびっくりでした。笑

夕方にコノシロボイルが出始めて雰囲気は最高に!だけど何故かアタリなくそれでもキープキャスト。タイムアップ間近となってしまいラスト5投宣言。

そして最後にビッグヒットきたー!!!間違いなく今日イチサイズで突っ込みも強烈!しかし魚体を確認したところで、最後のタモ入れ寸前で走られてしまい惜しくもフックアウトしてしまいました(;_;)残念…!悔しかったですがこれも良い経験です!

ランカー狙いまだまだいけそうです!挑戦者お待ちしております(^^)