2名様で出船!コノシロ付きのランカー狙いからスタート!ファーストポイントからベイトもモリモリで60センチ前後がポツポツヒットしてきて良い感じです。
期待して投げているとお客様にビッグヒットきたー!70はいったでじょ!いや、80あるか!?えっ、、、とんでもないサイズじゃない!?上がってきたのはー!!

口閉じ94センチのスーパーモンスターでした!!口と頭のデカさが半端じゃない!!

あまりの興奮にメジャーが逆な事に気付きませんでした^^;笑

その後もベイトに当てて65センチ前後がいい感じに連発ヒット!トップウォーターが好調でダブルヒットも^ ^

最近よく釣れてくるタチウオとイナダも登場!

船長は後ろでちゃっかり70アップ(^◇^;)ウェイキーブーにドッカンと出ました!

タチウオは基本指4本のビッグサイズ!

最後15分間は数釣りポイントで一投一匹ペースで釣りまくり、いい感じに癒されたところで終了となりました。

※12月1日よりホームページがリニューアルします!現トップページをお気に入り登録されている方はそのまま新ホームページが表示される予定です。トップページ以外をお気に入り登録されている方はお手数ですが再登録をお願い致します。リニューアル工事に伴い12月1日前後はサイトが表示されにくい可能性が御座います。表示されない場合は時間を置いてから再アクセスをして頂くようお願い致します。