釣り初めての方2名様含むオールレンタルで出船しました!最初はキャスト練習がてら投げやすい場所をあちこち回ってみました。ん〜こっちはまだ時期が早いかな?
キャストはセンス抜群なので最近好調のエリアへ。あれれ、、、チェイスがない?
船長もチェックで投げさせてもらうと2投目でKYヒット。笑
巻きスピードとルアーを合わせてもらうとやっと魚が反応し始めて、巻いているルアーの後ろでガバッと口を開ける姿が見えたり追ってきたりと大興奮!
キャストもメキメキ上達してくるとヒットもらえるようになってきて、 

最大60弱までポツポツヒットしてきました。途中深場も攻めてみたり。
シーバスの強い引きを楽しんで頂けましたが、ハイシーズンの4月、5月、秋はこんなもんじゃないですよ!
次回は爆釣シーズンに釣りまくりましょう。またお待ちしております!