カサゴ狙いで出船!常連さんが初心者さんを連れて遊びに来てくれました。明るいうちはキャストの練習からスタート。皆さまセンス抜群でキャストの距離感バッチリ👍

薄暗くなってくるとアタリが出始め最初の1匹目は釣り初挑戦のこちらの方から! 可愛いサイズだけど人生初フィッシュゲット! 

幹事様はお手本の様に25センチアップ連発!

コツを掴みはじめると皆さま良い感じに連発して〜

ダブルヒットもあっていい感じー!

釣り始めての方のダブルヒットもあり!!

途中アタリが遠のく時間もありましたが、良い感じに連発する時間もありワイワイ楽しく釣っていただきました😁掛け損ねやすっぽ抜けも沢山ありましたがそれもカサゴ釣りの楽しさの一つです!

次回はシーバスですかね!?またお待ちしております!