2020年10月に新艇を導入しました。
以前の船よりも一回り大きくなり、より快適に釣りが出来る仕様となりました。釣り初心者さんや中級者さんなど、船に乗り慣れていない方でも安心してご乗船できる仕様となっております。

■船体・デッキ
・日産ウイングフィッシャー27
・5〜6名様で広々釣りができます。餌釣りや冬場のジギングでは最大7〜8名様までご乗船可能です。(最大搭載人員は12名)
・全ての釣り席で舷やレールに体を預けることが出来るので釣りや移動時の安定感が大幅にアップ。
・小学校低学年のお子様でも安心して釣りができる舷の高さを確保しております。
・前後のステンレスレールは身長170センチの方の腰の高さに合わせて特注作成。安全に釣りを楽しむ事が出来ます。

・LEDライト搭載で夜間も快適

■キャビン内
・最大4〜5名様までキャビン内の椅子に座ることが出来ます。
・身長180センチの方でも足を伸ばせて仮眠出来るスペース有り。
・個室水洗トイレ完備
・家庭用100ボルト電源のご使用が可能です。
・電子レンジ搭載
・清水タンク搭載。清潔な真水で手を洗うことが可能です。

■エンジン
・スズキDF225馬力。大型エンジン搭載でトルクのある走りを実現。不意の荒天時でもエンジンのパワーがある為安全度が大幅にアップ。

(2021年3月に新エンジンへ載せ替え)

■その他
・損害保険ジャパン日本興亜・遊漁船保険加入済み。(遊漁船業者は一人当たり3000万円以上の保険加入が義務付けられておりますが、当船はもしもに備え、最大保険料である一人当たり最大1億円の遊漁船保険に加入しております)