フルレンタルの釣り初心者さんグループで出船しました!軽くレクチャーしてすぐにキャッチ。小さめだけどいいペースで釣れてくれました。南下してみると大量のイワシを発見!シーバスの活性が上がったタイミングでバリバリと釣れてくれて全員同時ヒットも!終盤は食いが落ち着いてしまいましたがポツポツ拾えて終了となりました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルアーの針はバーブレス厳守でお願い致します!!】
ご使用時にカエシをペンチで潰していただければOKです。

体に針を刺してしまう事例が多発しております。カエシの付いた針を船上で外す事はほぼ不可能に近く、体に刺さってしまった場合は即帰港し最寄りの病院へ向かう事になります。必ず守っていただく様お願い致します。


【釣った魚の持ち込みできます!】
酒場 寅鈴さんは釣った魚の持ち込みが可能です。浅草桟橋より徒歩5分、銀座線浅草駅1番出口より徒歩10秒
詳細はこちらより→酒場 寅鈴


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【現在の対象魚】
■ルアー釣り
スズキ(シーバス)

■エサ釣り
アジ.カサゴ

■氷サービス有り。
ご希望の方はご予約時にお申し付けください。

【ご予約方法】
ご予約は下記予約フォームを入力し、LINE公式アカウント、メールネット予約から行うと便利です。
ご質問等はお気軽にお電話ください。
予約状況は→こちら

予約フォーム
□お名前 :
□ご希望日時 :
□人数.レンタル希望本数 :
□出船希望時間(AM6~.AM11~.PM4~) :
□出船希望桟橋(浅草.勝どき) :
□その他ご希望 :



LINE公式アカウントではお得なクーポンを配信しております。お友達登録はこちらより⬇︎

口コミの投稿はこちらよりお願いします



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Bay Works Tokyo Fishingの最新情報はホームページや各種SNSで配信中!
ホームページhttps://bayworks-tokyo.info
Instagramhttps://www.instagram.com/bay_works_tokyo_fishing/
Twitterhttps://twitter.com/bw_tokyofishing
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇