前回に続き今日もアジで出船!今日は一名様が御来船。前回のアジの釣果を見て極上のアジ刺しとたたきが食べたくなっちゃったとの事(笑)

最初のポイントはいまいち…。群れが散らばってる感じだったので作戦変更!するとポツポツヒットする様に。潮止まりはさみ上げ潮入るとこんな反応に!

釣れるわ釣れるわで2点掛け、3点掛けも!

途中で船長、小アジの泳がせも投入!何が食ってくるのかって感じで待ってるといきなりビッグヒット!走りまくってやっと上がってきたのは…


余裕のメーター超えでした。

その後も何者かにかじられたり、ヒットの瞬間突っ走って行ったり(多分巨大エイ)で結構アタリはありました。

その後もアジは地合いに入れば爆釣で写真撮るタイミングが無い^^;
潮止まり以外はいい感じに釣れ続き46匹キープ。リリースと合わせるとトータル100匹超えの大爆釣でした。

極旨の金アジ釣り、ご希望があれば出船可能です!
ルアー的な要素もあって面白いですよ〜