午後出船でまずはシーバスからスタート!
ストラクチャーエリアはなんだか水が悪くベイトも少なくて微妙な感じ^^;

潮待ちがてら壁なども打つけど何もなし。上げ潮のタイミングで大きく移動すると、鳥がちらほら飛んでいていい感じ!ベイト反応に当ててポツポツとシーバスがヒットするけど可愛いサイズばっかり。

時折まぁまぁサイズも!

イナダや、ペンペンシイラまで!

そして遠くの方でなんだか水面でドッカンドッカンやってると思って急行すると、今年も来ましたサワラ!!しかも大群!!ベイト追っかけ回して水面飛び回ってます!
ナイスキャストですぐにゲストさんに強烈バイト!タモ入れの為に回収中の船長にもダブルヒット〜!!

その後もペンペンシイラが釣れたりイナダが釣れたり、サワラのチェイスやリーダーカットも多くゲスト様アドレナリン出まくりの便でした!帰り際までサワラ跳ねまくってましたよ〜!これ以上やると帰り暗くなっちゃうってところで強制終了でした。

今週の2日日曜まだ空いてます!船が多くなる前の今がチャンスです!?お問い合わせお待ちしております。

シーバス18ヒット
サワラ2キャッチ、リーダーカット数回
イナダ、ペンペンシイラ約10ヒット