今日は初心者1名様ご乗船で午後出船のショート便!食べれるお魚+出来れば大物もとのご希望だったので安定の(?)アジとブリ狙い!
アジは最近お気に入りのポイントで開始していきなりバクバクモード!25センチの大型サイズも混じりいい感じです。開始30分で食べる分だけキープしたところでお客様が船酔いしてしまい波の無い湾の奥でしばし休憩。こっちは夏と違いアジが少なくなったような〜
船酔いがキツそうだけど、残り1時間半はブリにチャレンジしたいとの熱烈なご希望を頂き移動!こちらも気合いが入ります!
ブリ場は魚探反応はかなりいい感じで入れたらすぐ食うんじゃない?って思ったらやっぱり来た!!ズドンどロッドが入り強烈な走り!想像以上の引きだったみたいでドラグが出ている最中に道糸が船の舷に当たっちゃってプッチン…
次の流しでもすぐにロッドが引き込まれたけどビッグリ合わせですっぽ抜け。泣
ラスト5分でまたまたヒットしたけどこちらは途中のファイトで針ハズレしてしまいました。船酔いがかなりキツそうでしたが大物の強烈な走りを体で感じ、次回のリベンジに燃えておりました!
12月頃までは狙えると思いますのでまたよろしくお願いします!