今日はシーバス狙いで午後から出船!
北風ビュービューなのでエリアがかなり限られる中出船。開始するとキャスティングはいまいち自信がないご様子でしかも揺れる船の上でかなり苦戦^^;しばらく鳥山の近くでキャスティング練習。サバの大群やサゴシのボイルが出てるけどベイトが小さいのか全く口を使わず。汗 ボイルには大興奮でこれはこれで楽しいとの事(^^)やっとヒットしてきたのはまさかのタチウオ!しかも連発〜

キャストに慣れたところで再びシーバス狙い!まずはコノシロポイントからスタートするけど今日はコノシロ不在でした…。ストラクチャーに移動したけどなかなかキャストが決まらず厳しい展開…。
半ば無理やり(?)良いトレースラインに誘導してなんとか一本ゲット!

ラストにアジへ移動!今日はいつもと違うポイントへ調査がてらランガン。こちらは好調でコマセが効いてくると入れ食いモードもあり短時間ながら30匹程ゲットして帰港となりました。