ご新規一名様ご乗船!の予定でしたが体調不良との事で前日夜遅くにキャンセル 泣
魚探の取り付け作業があったのでとりあえずいつもの出船時間に桟橋に行き作業開始!
取り付けはなかなかいい感じ!水中のストラクチャーが丸見えです^^;シーバスやマゴチに強い武器になるでしょう!

10時ごろに桟橋を出発しまずはアジからスタート!前回の出船から水温がガクッと下がって約20度。反応はかなりショボ目だけど細かい群れに当てながらポツポツ拾っていき昼までに20匹ほどゲット!

午後は青物に移動しまずは普段やらない気になるポイントからスタート。太ハリスを家に忘れちゃって仕方なく4号で^^;各所転々としていつものポイントに入った一投目でドカンとヒット!流す度にイナダ〜4キロくらいのワラサが連続ヒットしちゃって大変なことに!!!
ヒヤヒヤしながらファイトして、

こんなサイズから〜

こんなサイズまで !!
明らか引きの強い化け物クラス(多分9キロ〜10キロサイズ?)も2発掛かったけどチモトでぶっちぎられちゃいました。
なんだか違うアタリもありこんな歯型も。なんだろ?

あまりにアタリが多いんでその瞬間を動画に撮ってみました〜ブリの魚探反応が映ってからアタリが出るまでの一連の動画もしっかり撮れちゃいました。片手なので巻き取りは出来ませんが・・・

https://bayworks-tokyo.info/wp-content/uploads/2018/10/img_0266.movhttps://bayworks-tokyo.info/wp-content/uploads/2018/10/img_0269.mov

https://bayworks-tokyo.info/wp-content/uploads/2018/10/img_0282.mov

今日はアタリ多く楽しめました!初挑戦の方はくれぐれも仕掛けの準備は万全にお願いします!船長オリジナルの仕掛けも船上で販売しておりまーす!

11月は青物ハイシーズンです!早めのご予約お願い致しますm(_ _)m