今日は常連2名様とご新規1名様がご来船!
まずはアジからスタート!序盤ポツポツヒットし連発する場面もあり。このまま好調かと思いきや途中でまさかのペースダウン。各所周るけど今日はなぜかどこも細切れで小さい反応ばっかり。頑張って粘り15匹くらいゲットしシーバスへ移動!
今シーズン初のランカーエリアはベイトもりもりでなかなか雰囲気は良さげ!
一流し目から推定70アップがヒットしたけどジャンプ1発でポロリ…泣
またまた同じ方にヒットしてきたのもなかなかのサイズ!

可愛いサイズも^^;

他に何発かバイトがあり魚はそこそこいる感じ!これからのランカーシーズンが楽しみです!時間も残り少ないので足早へブリへ。
魚探反応はかなりいい感じでこれは食うでしょ〜って反応に何回か当てたけど先日の入れ食いが嘘だったかのようになかなか口を使わない。最後の一流しでやっとロッドがガクンと引き込まれたけど残念ながらすっぽ抜けてしまいました。

渋い1日でしたが一日頑張って頂き有り難うございました!青物は反応バッチリ出ているのでまた良くなるかと思います。