ご予約なかったので調査へ出撃!
最近気になる根や地形変化など色々回ってみました。港を出て直ぐにイワシ反応もりもり。いつもはスルーしちゃうけどとりあえず鉄板バイブを投げてみたら幸先よく太刀魚ゲット!

その後も何度かショートバイトがあるけど乗らず。やっとフッキングしたのはナイスなシーバスでした。これで活気付いたのか周辺でシーバスのボイルも発生!フッキングしなかったけどトップでも出ましたよ〜

お次はアジへ!ここ最近アジは絶不調だったので今日は作戦を変えてスタート。魚探反応はポツポツでやっぱり群れは散らばり気味。最初はヤバイかな?って感じだったけどコマセがしっかり効いてきて次第にポツポツ。気づけば1投1匹から1投2匹以上で反応もモリモリに!ちょっと濁りが入って食い気も戻ってきた感じです。リリースサイズも多いけど約1時間半で楽勝60匹超え!

続いて青物!いつもより少し南下したポイントからスタートしたけどなんだか雰囲気がいまいち。気になる地形変化を少しずつ移動しながら投入していくと、いたいた!

反応追っかけ回すけどやっぱり簡単には口を使わない^^;

粘ってやっと時合い突入で3.2キロのイナワラとイナダゲット!ジャスト5キロのワラサも登場〜!

その後久々のビッグワンを掛けたけど突っ走られたところで新品PE高切れ…。短い時合いだけど今日はしっかり結果が出てくれました!

今週末11月10日7時〜14時迄空きあります!青物行くなら今です!乗り合い希望でしたらお一人でも出ますよ〜