本日はお久しぶりに再会する2名様とご新規1名様で出船!久々1号艇で今シーズン初の荒川ナイト便です。

数カ所目のポイントでバイト連発!ワンキャスト1チェイス状態もあったけどなかなか針掛かりしない。そんな中ドーンと72センチ!!
写真ブレちゃってすみません。

こんなサイズもポツポツヒット!

コノシロもいます!

このまま爆釣か!?と思ったけど中盤から一気にアタリ減。各所、魚探反応はそこそこあるけど食い気があまりない感じでハイシーズンとしてはかなりテクニカルな状況。時合いは序盤だけだったみたいで後半失速してしまいました^^;
魚影はかなり確認出来るので週末あたりの潮回りで爆釣あるかも??

16ヒット