常連2名様とご新規様がご来船です!前回95センチのスーパーモンスターをキャッチしたりメガドッグやビックベイトでボコボコに出しまくったりとモってるメンバーなので今日も期待して出船!前半は定番エリアで後半メガドッグパターンのプランで出船。

数日前までは70アップがボッコボコだったエリアは全くの無。いいベイト反応に当てても時折ショートバイトがあったり50センチくらいの可愛いサイズが拾えたくらいでなんだかいまいち。序盤は完全にコケました…

気分転換に青物探しに行くとサゴシボイル発見!ドンピシャで投げてもルアーを見切っていて定番のピンテールサゴシチューンでしか釣れない^^;ポツポツ拾え気分をリフレッシュしたところで再びランカーエリアへ!各所ランガンするけど1本追加のみ。ゲストに嬉しいマゴチが登場!

定番エリアは厳しい展開なので期待を込めてお気に入りのエリアへ大きく移動。向かう途中にサゴシのスーパーボイルを発見し超入れ食いモード突入!!辺り一面サゴシだらけでダブル、トリプルヒット当たり前であっという間にクーラー満タン^ ^炙りや刺身、西京焼きが最高ですよ〜

マル秘エリアに到着しいきなりメガドッグに猛烈バイト!!そしてここからフィーバー開始!ルアーの後ろからワラワラ付いてきてデカトップにドッカンドッカン出る!だけど全然乗らない…!ワンキャストで2回、3回出たり楽勝80オーバーが全身出してバイトしてきたりなんて場面もあり心臓バクバク!フォローで投げたダウズスイマーで71センチゲット!

あんだけ出たのに全然乗ってくれません^^;

そしてここから長い沈黙。投げまくってやっとジョイクロに81センチ!
自己記録更新おめでとうございます(^^)

時間ギリギリまで投げ倒しましたが追加バイト無く終了となりました。デカトップ、ビックベイトゲームまだいけそうです!