本日は常連2名様と出船!!
大寒波の影響で外気温0度。防寒バッチリ着込んでファーストポイントは最近お気に入りのビッグベイトエリアへ!
デカトップやビッグベイトで探り、幸先よくダウズスイマーで72センチゲット!

このまま続くか?と思ったけどタイミングが合わないのか単発。

風が思ったほど吹いていないので一気に大きく移動!するとこっちもベイトモリモリであちこちで鳥山も!だけど思いのほかバイトが遠く苦戦。マゴチでもやってみますかって事で筋変えて攻めると幸先よくゴン!

他にすっぽ抜けも何回かあり数はそこそこいる感じ!
先輩船から入電あるも結構厳しい模様。今までやった事のなかったフラットポイントを教わり言われた通り流してみると可愛いサイズだけどゲット!教えて頂き有難うございました(^^)

なんだか今日はシーバスはイマイチな様子なので青物探索へいくも今日は見つからず^^;やっときたのは60くらいのシーバス。

夕まずめ2時間はビッグベイトエリアへ戻り、ビッグベイト縛り!早々にチェイスがあり船縁でドカンと出たけど残念ながら乗らず…。最後の最後に表層チェイスがあったけど今日はランカーゲットならずでした。