今日は2名様がご乗船!
のんびり釣りが出来てアタリ多めでってことで普段はあんまりやらない五目狙いで出船!最近アジが渋いのでイシモチとカサゴをメインに何でも釣るプランです。

2箇所目のポイントからポツポツとアタリが出てくれてイシモチが多数!30センチ近いビッグサイズも結構混じりました!このサイズになるとアタリも明確で引きもなかなか強烈ですね〜。他にもシロギスやカサゴなど釣れました(^^)ダブルヒットも何度かあり楽しめましたよ〜!

ラスト1時間でシーバス狙いにチェンジ!ベイト反応当てると幸先良くピックアップ寸前の船縁バイトあり。その後もレクチャーさせてもらいながら頑張って頂き人生初シーバスゲットできました!

風も無く暖かい絶好の釣り日和でした。