3名様で出船!
ポカポカ陽気だけど北風が若干強いので安全第一で湾内オンリー。潮が効いているうちにまずはシーバス狙いからスタート!ベイトの居場所は掴んでいたのでお目当てのポイントに直行!何度か流し直しなおすと徐々に食い始め次第にバクバクに!シーバス初挑戦のお二人もコツを掴んでいただき順調にヒット連発!

ダブルキャッチも!(途中までトリプルヒットでした(^_^;))

ミノー、鉄板、メタルジグなど色んな釣り方で楽しめました!魚探反応モリモリ!やっぱり入れ食いは楽し〜!!

シーバスの食い気が落ち着いたところでアジへ移動!アジは先日まで不調が続いていましたが、水温上昇とともに活性も少し上がってきたかな?コマセをしっかり効かせればアタリが出せる感じでポツポツヒット。

一日ポカポカ陽気で良い釣り日和でしたね!
またよろしくお願い致します!

シーバス41ヒット
アジ25匹