常連様とダイワ釣りガールの宮田亜夢さんがご来船!本職は鮎の友釣りとの事でボートシーバス初挑戦。ナイト便ご希望で夕まずめから出船しました(^^)明るいうちはストラクチャー打ちへ行こうかと思ったけど生憎の南風爆風で断念^^;風裏限定で各所ランガン。
良いとこにルアーが入るとセイゴが先に食っちゃう感じでなかなかサイズが伸びない(^^;;連発もあったけどどれも可愛いサイズ

連日鳥山発生ポイントは今日は鳥なしで嫌な予感…?と思ったら一匹釣れるとドンドン活性が上がってきて魚探も賑やかに!50〜60センチ級もポロっと釣れてきて良い感じ!そして釣りガールに今日イチサイズ!ナイスキャストお見事でした!

(腰巻ライジャケ着用しています↑)

爆風でエリアが限られ船長は心臓バクバクでしたがなんとか良いサイズも出て一安心でした^^;