3名様のファミリーで出船!オールレンタルです(^^)最近絶好調なストラクチャー打ちですが、ほぼ釣り初挑戦との事なのでジギングメインでいくことに!
最初のポイントではフォールで当たってるのが船長から丸見えなんだけどアタリが取れない様子^^;レクチャーしながら船長のお手本フィッシュで皆さんテンションマックスに^ ^

だけど今日はなぜか時間と共にアタリが減ってきてしまいましたが各所周りながら頑張って頂きました。水面バラしや船縁Uターンが多く苦戦…。それでもダブルヒットもあり盛り上がる場面もあるも長くは続かず。最後に先輩船にボイル情報頂き向かうとボコボコボイル!ここでもバイトはかなりあるんだけどなかなかフックアップしなくて歯痒い展開。キャスティングの釣りならかなり獲れそうかな?それでも何本か追加でキャッチでき、全員釣果に恵まれて終了となりました^ ^

お母様は写真NGとの事(^_^;)